性感淫魔エステ2 種付けリフレはじめました(著:高岡智空)【読了】

性感淫魔エステ2 種付けリフレはじめました (AMAZON)著:高岡智空 性感淫魔エステシリーズ第2弾。前作につづき、淫魔界ではスーパースター級のフェロモンを醸し出す和希が主人公である。前作も非常に面白くてレビューを書かせていただいた。その続編です。(…

××管理しないで、後輩さん 最強Sデレ少女と恋をしよう(著:伊藤 ヒロ)【読了】

××管理しないで、後輩さん 最強Sデレ少女と恋をしよう (AMAZON)著:伊藤 ヒロ 超スタンダード、これぞザ・スタンダード男子と自負する主人公、乾小太郎(イヌイ コタロウ)。名前は強気だが、弱気でおとなしいタイプでもある彼が所属するのは文芸部。そこの…

抜きコキ ハニトラエステ【読了】

抜きコキ ハニトラエステ (AMAZON リンク) 高岡智空 (著) エステサロンの店長である和希はお店の売上げアップに日々奮闘していた。そこそこに売上が拡大し安定収益を増やしていた矢先、大手財閥グループがエステ業界に参入してくることが発覚。しかも向かい…

性感淫魔エステ 搾精コースはじめました【読了】

性感淫魔エステ 搾精コースはじめました(AMAZON リンク) 休まる暇がないくらい搾り取られる本。基本的に小説は場を整える瞬間がある。映画でもそうだが常に事件があり、右往左往していると見ている方も疲れてしまう。この本はそんな常識を覆してくれる。思…

ポジティブで聡明な、都合のいい女。 その4

その3の続き 喜久子が不意に腕組みをしてきたことで体温が上がった気がする。いや、お酒せいだろうか。お酒を飲んでいるという言い訳を自分に言い聞かせて自意識を保つ努力をしていたのだろう。組まれた腕は喜久子によってロックされていく。二人の間には風…

ポジティブで聡明な、都合のいい女。 その3

その2から続き 喜久子は物事の決断をするまでが早いし、決めたら周りが見えなくなるタイプで、頑固さを持ちあせている。仕事では曲ったことが大嫌いで、歯に衣着せぬものいいが気持ちいい、そんな彼女が訳あり彼氏と3年も続いてるのだから男女の惚れた腫れた…

ポジティブで聡明な、都合のいい女。 その2

その1の続き 「彼氏が出張で、予定していたデートがリスケ。なんかモヤモヤするよね。」その言葉は夏から秋への変化を告げる風のような、喜怒哀楽で言うならば哀が言葉の周りを包み込んでいる。そこには彼女の名前にもある喜久子(キクコ)の喜はどこにもな…

ポジティブで聡明な、都合のいい女。

夜の繁華街で、「いいお店ありますよ?」と声をかけてくるお兄さんをスルーしつつ、どこのお店に入るのかをぶらぶらと歩きながら物色していると、「裏地が薄いからちょうどいいんだよねー。っていうかこれ以上寒くなると着れないからさ。」彼女は今の季節に…